お気楽旅行1日目

今日からお気楽旅行です
4人は小学校から同じピアノ教室で学んだ40年来のお友達です。
その名も「お気楽会」
今回なんと25年ぶりの「お気楽旅行」です


お昼ご飯の後、明石海峡大橋の「ブリッジワールドツアー」に参加。
橋脚のてっぺん、海面約289メートルにのぼりました。

                 
明石海峡大橋


本州側
(本州側)

橋脚上


淡路島側
(淡路島側)

橋脚上2

午前中の雨もすっかりあがり、最高のお天気
スリル満点ですごく楽しかった。


そして「ホテルセトレ」のスイートルームに4人でお泊まりです。

ホテルセトレ

トワイライトビュー


ディナーも美味しかったです。

ディナー

ディナー


ディナー

夜はおしゃべり全開。次から次へと話題があふれます。本当に楽しかったです。

それではそろそろ、おやすみなさい。
明日も楽しみ。


♪読んでくださって、ありがとうございました♪
拍手やコメントをくださる場合は、拍手ボタンからお願いいたします(^^ゞ

プロフィール

duo scherzo

Author:duo scherzo
ピアノデュオ
結成33周年!!
演奏形態:「連弾」「2台ピアノ」
primo 中尾 恵(めめ)
secondo 松尾 美保(みほ)

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター