Welcome to my blog

演奏会 コンサート

幸楽会コンサート終わりました🎶


今日は、創立100周年記念 大阪音楽大学同窓会《幸楽会》総会ホームカミングデー
開催されました。
私たちは、その中で行われる会員コンサートに参加させていただきました。

IMG_1721.jpg


朝からのコンサートでしたが、たくさんの卒業生の方々が来られていました。
オペラハウスの舞台では、学生時代を思い出し緊張しましたが、
懐かしく、素晴らしい桧舞台で演奏させていただけて感激でした。

IMG_1724.jpg

ピアノ、声楽、合唱、トーンチャイム、吹奏楽など、
人生の深みを感じる先輩方の、心に響く演奏を、たくさん聴かせていただきました。
私たちもまだまだ頑張らないといけないです。

また、その後には、学生さんのすばらしい演奏を聴かせていただきました。
若さ溢れる希望に満ちた演奏に、感動‼️若いって素晴らしい~‼️(うらやましい?)

そのあとの懇親会では声楽家の林 誠先生、田中勉先生、懐かしい先生方に、
貴重なおはなしや、励ましのことばをいただけてとても嬉しかったです。
最後に、田中勉先生と一枚、パチリ。

IMG_1726.jpg


大満足の一日でした。
大阪音楽大学100周年を迎え、お祝いを申し上げますと共に、
今後の大学の益々の発展を、お祈りしています!


♪読んでくださって、ありがとうございました♪
拍手やコメントをくださる場合は、拍手ボタンからお願いいたします(^^ゞ