「波の譜コンサート」おわりました(^^♪(^^♪

神戸ハーバーホールでおこなわれました「波の譜コンサート」、
たくさんのお客様にお越しいただき、無事に終えることができました。


まず、オープニングでは、全員舞台に上がり
ごあいさつ代わりに自己紹介と演奏を♪♪

私たちは「波の譜にちなんで、波と言えば~海、海と言えば~お魚、お魚と言えば~鮫」
と、いう事で『鮫』を演奏いたしました。


IMG_5016.jpg


そして、それぞれの演奏へ
今回は25年メモリアルのピアソラの曲
『ミケランジェロ’70』『ブエノスアイレスの四季』全曲、
そして『リベルタンゴ』と、合計7曲演奏いたしました。

温かい拍手、そして「ブラビー!!」「ブラボー」をいただき
とてもうれしかったです(^^♪(^^♪
また、会場にはピアソラの編曲者の、山本京子さんもお越しくださいました。

お越しくださった皆様、応援してくださった皆様、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました😍😍




今回共演してくださったみなさまの演奏、とても素晴らしかったです。

古田雅一さんの繊細なヴァイオリンの音色。

華やかでみなさんが楽しんで演奏されていた、アンサンブルりぼんさん。

そして、このコンサートを主催してくださった坂上麻紀さんのピアノソロ。
圧巻の演奏でした!!

本当に素晴らしいお仲間と共演させていただき、とても充実した楽しい1日でした。
ありがとうございました。

IMG_4958.jpg
エンディング(坂上麻紀さん、デュオ・スケルツォ、古田雅一さん、アンサンブルりぼんさん)


IMG_4957.jpg
(みなさま、本当にありがとうございました)


IMG_4955_2017100303191679d.jpg
(終演後、ロビーでパチリ!!)


IMG_4930 - コピー
(オフィースKAHORUの兼古さん、ピアソラ編曲者の山本京子さんと)


IMG_4913.jpg
(同級生のハイソプラノのオペラ歌手、坪田雪さんと)


IMG_4915.jpg
(ピアノ科の同級生、山地啓子さんと)


IMG_5034.jpg
(四天王寺高校コーラス部の先輩方とお友達様)




そして打ち上げへ!! とても楽しい時間でした(^^♪(^^♪

IMG_4953.jpg
(こんな共演も・・・笑)


最後に今回のコンサートを企画・主催し、私たちをお誘いくださった坂上麻紀さん、
共演してくださったみなさま、
裏方を手伝ってくださったご家族のみなさま、
会場スタッフのみなさま。本当にありがとうございました。


IMG_4985.jpg


IMG_3839.jpg



♪読んでくださって、ありがとうございました♪
拍手やコメントをくださる場合は、拍手ボタンからお願いいたします(^^ゞ