デルガード先生とのコンサート終わりました(^^♪(^^♪

duo scherzo

-
豊中アクア文化ホールで
 「ピアノ界の至宝 エドゥアルド・デルガード
        至高のピアノソロとピアノデュオの至福」が終わりました


IMG_4777.jpg

たくさんのお客様がお越しくださいました。

今回はピアソラの編曲者の山本京子さんが企画をされたコンサートです。
第1部は「ピアノデュオ」で、私たちは、ピアソラの「ブエノスアイレスノ夏」「鮫」の2曲を
とても気持ちよく演奏させていただくことが出来ました。

弾き終わって舞台そでに戻ると
デルガード先生が「Very Good!!」と何度も言ってくださいました。
実はデルガード先生は、私たちの恩師であります 瀬田敦子先生の先生なのです。
本番前に山本京子さんが、私達の事を「瀬田敦子さんの教え子です」と、紹介してくださいました。
そうすると「オー!あつこ!」といって、握手してくださいました(#^.^#)(#^.^#)


IMG_5226.png
(デルガード先生・山本京子さんと、本番前に舞台でパチリ!!)

第2部はデルガード先生のソロです。

第1音目から痺れる音で、同じピアノとは思えないほどの衝撃でした。
本当に素晴らしすぎて感動しました。

最後はデルガード先生と山本京子さんとのデュオ。
大人の演奏でうっとりしました。

そして楽屋に懐かしい方が訪ねてきてくださいました。
8年前の「大阪国際音楽コンクール」の各部門の第1位が出演できる
「グランドファイナル=ガラコンサート」でご一緒だった方です。
今日私たちが舞台に出てきたときに思い出してくださり
なんと!楽屋まで来てくださったのです。
懐かしく覚えていてくださったことがとてもうれしかったです。

お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。

今回のコンサートの出演にお声をおかけくだっさた山本京子さん。
オフィース・KA HO RUの兼古カホルさん.。
本当にお世話になりました。


♪読んでくださって、ありがとうございました♪
拍手やコメントをくださる場合は、拍手ボタンからお願いいたします(^^ゞ


Posted byduo scherzo