瀬田敦子先生ピアノディナーショー

今日は、「瀬田敦子先生のピアノディナーショー」で
宝塚ワシントンホテルに行きました。

IMG_5439_20171202231117bb6.jpg


コンサートは、とても素晴らしいピアノで心に響きました。
実は、瀬田先生は来春チェンマイからポーランドに移住されます。
先生の長年の夢が叶われるのです!!私たちも、とても嬉しいです。
でも、しばらく先生にお会いできなくなってしまうし、
ピアノが拝聴できなくなってしまうことは、やっぱりさみしいです。
だから、今日は先生とのいろいろなことを思い出して、何度もウルウルしました。


IMG_5443.jpg



そして、清史先生のバリトンもとても素敵で、とくに「マイウェイ」はジーンときました。
最後には皆さんでカンツォーネの「フニクリフニクラ」を一緒に歌って
本当に楽しいコンサートでした。


IMG_5440.jpg


先生、益々お元気で素晴らしいピアノを世界中を魅了してください♪
そして、日本にもまた帰ってきてください!!


IMG_5437_20171202234407750.jpg
(瀬田先生夫妻&めめ、みほ、同じ門下の住谷弥生さん、デルガード先生のコンサートでお世話になりました兼古カホルさんとパチリ!!)



♪読んでくださって、ありがとうございました♪
拍手やコメントをくださる場合は、拍手ボタンからお願いいたします(^^ゞ

スポンサーサイト