久保惣美術館コンサートおわりました(*^_^*)(*^_^*)

duo scherzo

-
11月25日晴天☀今年最後のコンサート
「久保惣美術館ミュージアムコンサート」おわりました。

今回で6回目の出演ですが、今日は私たちが所属している
「女声アンサンブル ブリランテ」10周年記念
1stリサイタル and Duo-Scherzoのコンサートでした!!

ブリランテ久保惣


たくさんのお客様にお越し頂き、とても気持ちよく、楽しく、思い出深いコンサートになりました。

IMG-7253.jpg


久保惣


IMG-7258.png
(第1部 緊張のオープニング!沖田さんお手製のお衣装で♡)


IMG-7257.png
(ブリランテの生みの親 船越さん・木全さんの二重唱。竹田さんのピアノ。
とても温かく心にしみいりました♡。プラボー!!)



2018年のデュオスケルツォは、モルダウに始まり、モルダウに終わりました。
チェコスロバキア建国100周年の今年、チェコの素晴らしい作曲家スメタナと素晴らしい曲に出会えて幸せでした。
まだまだ課題はありますが、精一杯取り組みました。

IMG-7260.png
(このようにピアノを弾かせていただける事が感謝で、とても気持ちよく演奏できました♪
「ブラボー!!」もいただき幸せでした♡)


IMG-7231.jpg
(終演後 井関晶子先生 山田恵先生と)


今回のリサイタルに際し、指揮者の井関晶子先生、そしてピアニストの山田恵先生には大変お世話になり
感謝の気持ちでいっぱいです。
井関先生の暖かい笑顔ときめ細やかな指揮、
そして山田先生の豊かで繊細な音色に陶酔して歌の世界に入り込むことができました。
先生方、本当にありがとうございました。


久保惣
(いつも応援してくださっているみなさまと♡ 本当にありがとうございました。)


たくさんの方々にお褒めのお言葉を頂きほんとうに感激です。
これからもブリランテ、Duo-Scherzoを楽しんでいきたいです(*^_^*)(*^_^*)
私たちと一緒に歌ってくれるブリランテのみなさま、本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


IMG-7251.jpg
(お庭も紅葉が素晴らしかったです)


最後に、久保惣美術館のみなさまありがとうございました。




♪読んでくださって、ありがとうございました♪
拍手やコメントをくださる場合は、拍手ボタンからお願いいたします(^^ゞ

Posted byduo scherzo