レッスンとパーティー

duo scherzo

-
8月22日(木)曇り

おはようございます。

822-1_2020010123054170b.jpg
(3泊 お世話になるキャメロットホテル)


822-2.jpg
(めめ、童心にかえる 笑笑)



今から瀬田先生のレッスンでーす🎵
お家にはホテルからは歩いて行けます。朝のお散歩、気持ちいいです


822-4.jpg



先生のレッスン、色々考えることがいっぱいでした。
教えていただいたことを、大切にもっと真摯にピアノに向き合って
これからもピアノを弾いていこうと二人で誓い合いました!!
本当に、ありがとうございました。



822-3.jpg
(レッスンの後の散歩)



夕方にはポスターを作ってくださった
アンドレさんとカリンカさんご夫妻のお家へ
瀬田先生ご夫妻に連れて行っていただきました。
シュツァブノ=ズドルイの市長さん、リサイタルにお越しくださった日本人のぬくいさんもご一緒で
とても美味しいオイルフォンデュ、サラダ、ラム酒のきいたパフェをごちそうになり
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


a.jpg
(ラム酒のパフェ)


そして私たちは、パーティーの最後にピアノを演奏させていただきました。
昨日のリサイタルで演奏し、カリンカさんが気に入ってくださった「リベルタンゴ」
そして「トリィチ・トラッチポルカ」「情熱大陸」

本当に暖かく迎えてくださり、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
また、シュツァブノ=ズドルイに来て皆さんとお会い出来るように頑張ります。

今日も1日ありがとうございました。
明日はチェコのプラハへ。とても楽しみです。

おやすみなさい。





♪読んでくださって、ありがとうございました♪
拍手やコメントをくださる場合は、拍手ボタンからお願いいたします(^^ゞ

Posted byduo scherzo