元気が出ました(^^♪(^^♪

duo scherzo

-
皆さま、お元気でいらっしゃいますでしょうか。
新型コロナの影響で自粛生活が続いています。
大変不便なおもいをされていることと思います。

医療従事者の方々、色んな分野でお仕事を頑張ってくださっている方々
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな時、贅沢なことかもしれませんが、私たちデュオスケルツォも一緒に練習することを控えています。
毎週2回、本番前は毎日練習していましたが、もう1か月していません。(こんなこと、ここ数年あったかな?)
それでも、今できることをしようと、お互いに動画を撮り、それに合わせての練習をしています。
しかし、やはり限界があります。
一緒に練習出来ることが、こんなに有難いことだったと改めて感じています。

そんな時届いた、「国際ピアノデュオ協会」の創立30周年記念号の会報に、私たちの記事を載せてくださっていました。
すごく元気が出ました!!ありがとうございます(*^_^*)(*^_^*)
記事を見て、ほんの数か月前の事なのに、今はすごく昔の事のように感じます。
自分たちの好きな音楽、ピアノを通してたくさんの経験をさせていただきました。
皆さまにはたくさん応援していただき、心から感謝しております。

このような時だからこそ、音楽の持つ力に癒され、ピアノを楽しみたいです(^^♪(^^♪

1日も早く終息し、皆さまと元気にお会いできますことを願っています。
そして、私たちの演奏も、また聴いていただける日が来ることを祈っています。
どうか皆さま、お身体ご自愛ください。

Duo-Scherzo 中尾恵・松尾美保

4.jpg


♪読んでくださって、ありがとうございました♪
拍手やコメントをくださる場合は、拍手ボタンからお願いいたします(^^ゞ

Posted byduo scherzo