Duo-Scherzo(デュオ スケルツォ)の部屋

         ~結成33年のピアノデュオです~

Entries

おやっぴぃ♡ハッピーコンサートおわりました

おやっぴいハッピーコンサートが無事おわりました!
今回はモーツァルトのオペラ『魔笛に挑戦!
おやっぴい倶楽部のみんなで手作りした
ぺープサートのお人形が物語を演じました。
人形使いや声優はおやっぴい倶楽部のメンバーです!
もちろんピアノは私たちを含むまみーず♪アンサンブル

まみーず・アンサンブル


めめとみほのデュオスケルツォとしては序曲を演奏いたしました。
歌はゲストの3人の声楽家さんです!
夜の女王パパゲーナのありえない二役を演じてくれた
雪ちゃんこと坪田雪さん

夜の女王



パミーナ姫
をしっとりと美しく歌いあげてくれたほんちゃんこと本多美知子さん。二人は私たちの大学時代の同級生です!!

パミーナとパパゲーノ


パパゲーノ役の菊田隼平さんはとてもキュートなパパゲーノ!
おやっぴいの手作りの衣装がとってもお似合いでした
みなさんすばらしい歌唱力と名演技で、プロの技をみせつけてくださいました!
賛助出演の中山健呉さんザラストロのアリアを堂々と歌いあげてくださいました。
なんといってもモノスタートスを演じてくれたおやっぴい倶楽部のパパ
下晴彦さん
!大きな声でしかも面白い演技つきでプロと堂々たる共演!こどもたちの笑い声が何よりの褒め言葉でしたよね!
なかなか普段なかなか接することのない格調高いオペラが人形劇になって気軽に楽しめ、お客様もみんな大喜びでした。
まみーず♪アンサンブルも大変勉強になりました。回を重ねるごとに成長するおやっぴいハッピーコンサート、第6回も大成功にて終わることができました。またおやっぴい倶楽部のみんなの力を再確認いたしました。聞きに来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました

おやっぴぃだよ!全員集合


♪読んでくださって、ありがとうございました♪
拍手やコメントをくださる場合は、拍手ボタンからお願いいたします(^^ゞ
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

duo scherzo

Author:duo scherzo
ピアノデュオ
結成33周年!!
演奏形態:「連弾」「2台ピアノ」
primo 中尾 恵(めめ)
secondo 松尾 美保(みほ)

最新記事